2023-07-10

Lramaにリファクタリングのパッチを投げた。以前リファクタイングのPRを投げたときに「もしかしたらこうしたほうがいいかもな〜」とぼんやり思いつつ、結局やらなかった変更だったのでこんなことなら早めに相談しておけばよかったと後悔した。恥ずかしがっているというがそんなことを聞いて無知だとバレることが怖い気持ちが根底にある。が、改めて考えると自分が下手くそであるという事実は変わらないので、どれだけ恥を承知で聞けるかだよなと思った。何年も社会人やっていて、わからないことがあったらどんどん聞こうと新しく入ってくる人に言ってるにも関わらず自分で実践できていないね。

お昼くらいに久しぶりにランニングをした。スポーツ用のシューズを新調してからは初めて。ただまだ踵の部分が硬くて、くるぶし丈の靴下を履いていたこともあり少し皮が剥けてしまった。次は長い丈の靴下を履こう。

太ったと言われることが本当に増えたので減量したい。運動するよりアルコールを控えるほうが先だと思うが。

午後からは同僚たちと夏服買いに行った。元々買いたいと思っていた柄物のシャツと涼しげなパンツを買えて満足。一緒に行った人がリングを買っていて、自分がもし手元を飾るならネイルをしたいなと思った。爪を黒色に塗りたい。ただ塗った爪って伸びたらどうするんだろう?切ったら塗った分の領域が短くなっていくよね?