2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024-02-27

インフルエンザ以外でここまで体調悪くなったのは直近数年では珍しい。昨日の深夜から喉がずっと鳴っていて、お腹の張り具合もおかしかったので朝まで寝れない状態だった。 で、朝を迎えてからは嘔吐と下痢の繰り返し。上からも下からもひたすら排出していて…

2024-02-24

昼の早い時間に用事を済ませてやることがなくなってしまったので、サウナへ行くことにした。先日ピーナッツくんのチャンネルで紹介しているのを見たサウナ東京。名前は聞いたことがあったが訪れるのは初めての場所である。 靴を脱いであがると一面畳敷になっ…

2024-02-20

この日は星街すいせいさんとTAKU INOUEさんがタッグを組むMidnight Grand Orchestraの1st LIVE「Midnight Mission」の開催日。 ライブの感想は衝撃と感動、これに尽きる。 自分はタクさんの大ファンで、彼が前面に出るプロジェクトのライブを本当に、本当に…

2024-02-13

仕事終わりに3kmほどランニングしてきた。帰りが遅くなっても体を動かそうと思えば動ける。えらすぎ。 一人でご飯を食べるのが苦手で、わざわざ仕事終わりにオフィスでコンビニ飯食べてるまである。オフィスなら通る人にちょっかいかけられるから。 本当は飲…

2024-02-12

昨日、一昨日と楽しい飲み会が続いていたが今日は何もしなかった。本当に虚無。やりたいことはたくさんあるはずなのに、ベットに籠り、ショート動画を観て、昼寝しての繰り返し。 家の日当たりが酷くて、日光を全く浴びない日も多い。外に一歩も出ない休日は…