2024-04-07

Ichika Nitoのライブ観に行った。ギタリストの単独ライブを観に行くの初めて。

Diosやミドグラで演奏されていたのをきっかけに知った。超絶技巧が凄かった。Moonfallカッコ良すぎや。

その後はkuriokaが主催するパーティーに遊びに行った。初めてプレイをみるDJも多くて、流れる曲も場の雰囲気もすごい心地よかった。明日仕事だからお酒飲む量を抑えざるを得なかったことが心残り。

こういう場で初対面の人や、クラブでしか会ったことない人にうまく話しかけるのができない。内心はもっと色んな人と話してみたいのだけど、楽しく会話をできるビジョンがないからもう一歩勇気が出ないところがある。