2023-07-19

水曜日のカンパネラのライブに初めていった。歌唱も会場の音もよかったし、何よりステージ(?)パフォーマンスが今まで見てきたアーティストと全然違くてすげ〜となった。

アリーナど真ん中、自分の目の前にハシゴを置くスタッフがいてなんだなんだと思ったら目の前に詩羽きてビビった。隣の女性が詩羽にスマホ持ってもらってハシゴの上からカメラ撮影してて羨ましす。ステージに観客上げるアーティスト初めて見たぞ。てか家族連れ用のエリア用意してるのね。ステージに幼女先輩を上げてたりしたし。幼女先輩に歳を尋ねて「8歳」って言われたとき「タメじゃん」って返しなんなんだよ、これがギャルか。こんど人に年齢聞く時真似しよ。

あと帰り際にPA卓にいたケンモチヒデフミさんが武道館公演のカードを配ってのでありがたくもらった。「ライブ最高でした、これからも応援してます!」と一言お伝えして、ちゃっかり握手もしてもらえてとても嬉しかった。今度はクラブで会えたらいいな〜。次は武道館らしいので最速先行を忘れないうちに申し込み完了。