2023-06-03

髪切った。8月くらいまでは暑いから短めにしてくれってオーダーを続けると思う。おでこの広さがコンプレックスだったから髪を上げるスタイルをオーダーしてこなかったけど、他人からしたらそんな受ける印象変わらんだろということにやっと気がついた。それなら今までやったことない方を選ぶ方が楽しそうかなって。9月以降は逆に伸ばす方向に相談してみる予定。

午後からはアイマス好きのエンジニアが集まるミートアップに参加してた。オフィスを貸し出してたのでふら〜っと参加。みんな面白いもの作ってて刺激を受けた。発表聞く中で自分もRubyで試したいことが浮かんだので、発表ネタにするべく手を動かしていこうと思う。