2023-04-09

電音部 アザブエリア 1st LIVE -MY STAR-、『狼煙』の部と『烽火』の部共に参加してきた。

狼煙の部、Catch a Fire でUO持ってくるの忘れた。いつも通り素手でいいだろとと思ってたけど、ここのサビではUO折りたかった、痛恨のミス。音響はハラジュクエリアミーティングの方が良かった気がするなと思いつつ、ライティングはかなり力入ってた。トラス4本でもすげーなーと思ってみてたけど後から追加に3本生えてきて笑った。横から幕貼るみたいにビーって交差するやついい、だめだ言葉でうまく表現できねえ。座席は後方だったけどちょうど真ん中だったので照明演出が綺麗に見れた。演者だと小宮有紗さんのダンスが激しくてよかった。Favorite Days のカバーもしてて「あ、電音部は他エリアのカバーするんだ」って少し驚いた。よくよく思い出すと前回のエリアミーティングで秋奈さんが Mani Mani のカバーしてたし、今後もあるんだろう。烽火の部では Mani Mani カバーがある予想(昼の部が終わってカフェでこの文章書いてる)。

昼の部の後に立ち寄ったカフェ、ガトーショコラが濃厚で美味しかった。

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12055428/

松戸自体初めてきたのだが、会場の周りに何も無さすぎる。あれで時間潰すの相当キツいだろ。

烽火の部、Mani Mani 予想外して CHAMPION GIRL だった。この曲かなり好きなのでカバーしてくれてよかったね。狼煙の部のときより、いただきバベルで「もり、あげ、ろー!」の声が出てるの一体感あってアガった。コール練習パートやった甲斐があった。Catch a Fire も心なしかUO折ってる人増えた気がする。新曲の MY STAR も良さげだったので音源早く聴きたいわね。

帰りの電車の中でブログ書きてる。さっさと風呂入って寝たい。