2023-05-28

jigsawさんハウスで鎌倉殿の13人の続き観てた。次回の鑑賞会で完走できそうなところまで進んだ。

鎌倉ハムのソーセージうまい、あれをビールで流し込むといい休日感がグッとまして嬉しい気持ちになる。

家庭菜園で採れたらしいじゃがいもをXXXとポテトチップスにして振る舞ってもらった。XXXはじゃがいもの甘さとYYYのしょっぱさが良すぎて無限にビール飲めてしまうし、揚げたてのポテトチップスもうますぎて何度もおかわりを要求してしまった。調味料の名前YYYがどうしても思い出せない......アンチョビ......?いやでも何か違う気がする...... => アンチョビで合ってた