2024-01-01

昨年に続き年越しはMOGRA COUNT DOWN PARTYで。最高の体調で挑むべく31日の日中はずっと寝て、その上に眠眠打破も投入。

現地に到着したのは10時前くらい。入場規制で幾らか並んでいたのだけど、優先入場券のおかげですんなり入れた。昨年は2時間半待ってからの入場だったからそれを思い出すと快適過ぎる。来年も優先入場券あるなら絶対に買う。

例年通り中はパンパン。普段一緒にクラブへ遊びにいく友人達は皆帰省していたので、今回はほぼ知り合いなし。チケットを譲った元同僚の後輩が来てくれて、近況を聞けたのは嬉しかった。

話す人がほぼいなかったのもあり終始メインフロアにいたのだが、どのDJも本当に最高。好きな曲をデカい音で聴きながら酒飲んで身体を揺らす行為楽しすぎてワロタ。あとおめでたいタイミングだったのでシャンパンも入れた。山田店長、kzさん、シマムラさんの出番でそれぞれ1本ずつ。2024年MOGRAで新年一発目にシャンパンを開ける実績を解除。Aiobahnさんと乾杯できたり、シマムラさんの出番直前で最前で踊ってたずっちゃんがシャンパン取り分けて手伝ってくれたりと予想外な出来事もあったのでそちらもにっこり。好きなDJにシャンパン開けて喜んでもらう姿を見ると僕も嬉しくなって飲む酒の量が増える。

最後までダウンすることなくいい音楽で踊り続けられてナイスな音楽体験で一年を始められてよかった。これまでは大きめのパーティーでMOGRAに行く事が多かった。ただ昨年からは仕事終わりに神田や浅草橋、末広町といった東側に仕事終わりのタイミングで繰り出すことも増えていったので平日のパーティーにもっと足を運びたいなと思っている。