2023-05-03

PAS TASTA の 1st album リリパ『GOOD POP FOR YOU』行ってきた。PAS PASTA を知ったのは MC TC さんのツイートがきっかけ。

どういうスタイルのライブなんだろう?と思って現地にいったら6人みんな壇上にあがってわちゃわちゃしてるかんじでめちゃくちゃよかった。披露されたアルバム収録曲もどれも最高で特に好きな peanut phenomenon の時は高まりやばかった。ピーナッツくんって着ぐるみの中で歌ってるんか...?この曲に限らず歌詞覚えて合唱してる人多くて「チクショ〜俺もちゃんと覚えてくればよかった〜〜!」とちょっぴり後悔。

あと崎山蒼志さんを初めて生でみた。歌の迫力すげ〜!またライブで見たい。

終始楽しく踊れる空間だったので満足度高い。

今回チケットを譲ってくれた野田くんが体調崩して一緒に行けなかったので、次の PAS TASTA のライブは一緒にいきたいね。