2023-02-01

6時に一度目が覚めたらが二度寝して8時に起きることになった。目覚めのスッキリ感でいうと6時の方がよくて、8時に起きた時はダルさが増している。二度寝後の気分は大抵よいものではないことは経験上分かってるのだけど、布団の暖かさから抜け出せない。

同僚とkameikeと飲みに行った。「kameikeさんと話したいっス」という若者とkameikeを引き合わせる会のつもりで行ったんだけど、僕の方もプロダクトマネージャーとして足りてない部分をフィードバックしてもらうみたいなありがたい感じになってしまった。俺たち同期だよな。

その帰り道で同僚2人を取っ捕まえられたので、存在は知っていたけど入ったことのないテキーラバーに入った。遅い時間までやってるぽくて、開拓できてよかった。ずっと仕事の話をしちゃったな。