2023-03-21

AtPOP、もりたたみさん、杏仁さんと第2回シャニマス楽器ドラフト会議やった。サイゼで昼から飲みながらぐだぐだアイドルマスターシャイニーカラーズに関して話していた。僕は5th両日とも行ってないエアプ野郎だから各自の感情を聞くのが主だったけど楽しかったね。ドラフト会議は以前AtPOPハウスでやって以来二度目だったのだけど、やはり人数が多いほうがよい。楽曲が被る緊張感がある。実際結構被りが発生して路線変更を余儀なくされた。選出する楽曲で性癖が漏れ出るのいい。

あとサイゼ飲みが元々好きなのでそれもよかった。ボトルワインが格安で入れられてメシもうまい。数千円あれば昼からベロベロになれる。ただワイン耐性がないので今この文字を書いてる瞬間も頭が痛え。ミラグレーンを飲んでもこればかりは防げない。

AtPOPを民宿ありたそに召喚したので部屋の掃除をがっつりやった。汚過ぎて自分でも引く。ぽっぷは定期的に家に来て欲しい、そしたら部屋掃除するから。