2023-01-29

昨晩深夜2時過ぎまで飲んでいたので、起きたのは午後2時過ぎ。サイゼリヤで適当にメシを食べながら読みかけの本を読んでいた。

今は1兆ドルコーチを読んでる。より良いチームを作るための方法について書かれていて、自分も取り組むべき内容だなと思いながら読み進めていた。直近で真似したいと思ったものは、週初めのミーティングを雑談(各メンバーの週末の過ごし方)から始めることかな。

渋谷PARCOでバテレのビール買った。ここに売ってるの知らなかったからお得な情報だった。

買ったビールをお土産に退職さんハウスにお邪魔させてもらった。昨日あった星街すいせいさんの2ndライブを振り返ろうぜというやつ。配信チケット買ってもらっててありがてえ。いや〜本当にいいライブだったなー。